昆布茶のようにまろやかなブルースもたまには良いかも。

今日は、仕事が忙しかったので、とても疲れた。週の終わりの木曜、金曜ってもう疲れちゃって何にもできない。仕事をしようにも、まとまって何かができるような時間がない、余裕が無い、体力が無い。

 

若いのに、体力が無いっていうのは社会人としてまずいのかもしれないけれど、私は社会人としてはそんなに良くできている方でもないので、勘弁してもらいたい。結構これでも頑張っているんだから。

 

それで、疲れて夜中に帰宅して、布団にもぐって聴く音楽ってどんなのが良いだろうか。

最近はちょっとギターに凝っているので、ギターの音楽を聴きたい。それも、あんまりクドくなく、うるさくなく、上手すぎもない音楽が聴きたい。

 

それで、やっぱり古いカントリーブルースとかがちょうど良いのだけども。あんまり沢山持っていないから、今夜はスリーピー・ジョン・エステスを聴いています。やっぱり彼の音楽はスリーピーにさせられます。だから寝ます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (火曜日, 05 5月 2015 10:24)

    「何かに狙いを定めたら、簡単にはあきらめない。わたしは君がほしい。わたしに抵抗する時はそれを忘れるな。きみの協力に感謝するよ」