寝て過ごした週末。

バイクに乗っていると、恐怖心が無くなる。

太った自転車みたいな乗り物で、時速60キロを出すっていうことは、普通に考えれば、結構危険なことである。当たり前だけど、シートベルトも無いし、事故れば即死かもしれない。けれども、バイクに乗っているとそんなことすら忘れることができて、風を受けながら、道路を滑り抜ける。この感覚を感じることができるのはバイクに乗っている間だけ、バイクを降りたら人並みに恐怖を感じる。

 

今日は夕方ちょっとだけバイクに乗った。それ以外は殆ど一日中寝て過ごした。だから、全然ブログに書くことがない。ごめんなさい。

 

また、体調がよくなったら、元気にブログをバリバリ書きます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    早漏 (火曜日, 12 5月 2015 19:47)

    「おまえの――忘れられない男になってやる」