遅ればせながら新年のご挨拶を

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

昨年は震災が在ったりしたので、沢山の方々が犠牲になり、大変な年でしたが、今年はああいう災害の無い、平穏な一年になることを祈っております。景気がいくら悪くっても、災害や事件で人が犠牲にならない方が良いね。その為に税金が高くなっても仕方ない。

 

それで、今年も、このブログなるべくサボんないようにして細々と続けていければ良いと思っております。

 

また、今年は、できれば大型二輪免許を取得したいと思っております。

どうせバイクに乗るなら、大型のバイクにも乗ってみたいのが人情ってもんです。400のバイクは乗り馴れてきたけれど、やっぱり長距離走ったりするには、もうちょっとパワーが欲しい。だから、大型免許を取って、大型のバイクに股がりたい。

 

ハーレーやトライアンフとか、色々気になるバイクはありますが、国産のバイクも捨てたもんじゃない。ホンダのナナハンとか、大きめのクルーザーとか乗ってみたい気もする。でも、やっぱりクルーザー乗るならハーレーかね。ああいうバイクもちょっと乗ってみたい気はするね。

 

まあ、まずは免許の取得が先ですね。免許持ってたって別に今乗っているバイクに乗っても良いわけだし、スティードは結構気に入っているし乗りやすいから、長く乗り続けたいしね。

 

今年は、写真も頑張りたい。去年全然写真に時間をさけなくて、殆ど暗室作業もできなかったから、今年は、デジタルでも良いから沢山写真を撮りたい。それで、少しポートフォリオをまとめれる位まではやってみたい。

 

まあ、いろいろやりたいことはあるけど、事故と病気だけは気をつけて関わりあわないような一年にしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2