上野アメ横「ヤング」が今ナウい!!

上野アメ横「ヤング」が今ヤバいことになっている。

何と、ほぼ全品半額セールを行っているのだ。

 

「ヤング」をご存じない方にそっとお知らせしよう。「ヤング」はアメ横でも老舗のウエスタンショップだ。ウエスタンと言ったらヤング。ウエスタンを気取りたい方はとりあえずヤングに言ってつま先から頭のてっぺんまで全て揃えるが良い。あ、ブーツは売ってなかったかな。

ブーツはBtoBで買えば良い。だからブーツはおいといて、ウエスタンなパンツ、シャツ、ジャケット、ループタイ、テンガロンハット、何でも揃う。

 

そのヤングがいま売りつくし半額セールを行っているのだ。

ウエスタンについてよく知らない方にこっそり教えますが、ウエスタンシャツ等のウエスタンな服は案外良い値段するのです。ウエスタンシャツとかも、まともなやつを買おうとすると1万3千円くらいします。

 

だからおいそれと買えない。

 

テンガロンハットはまともなやつは2万円以上します。

 

だからおいそれとは買えない。

 

ベルトもちょっとかっこいいやつは1万円以上します。

 

だからおいそれとは買えない。

 

そのおいそれとは買えないウエスタンなファッションアイテムが何と半額で売られているのだ!!これは絶対最初で最後のチャンス。

 

それで、買ってしまいました。ウエスタンシャツとテンガロンハット(ストローハット)。どうです、このウエスタンなコーディネート。この格好で街を歩いていると間違いなく怪しい。怪しいけれど、カウボーイに徹するためにはこういう怪しい格好で堂々と街をあるけなくては行けません。

 

それで、行ってきました。森田珠美さんの出るライブに。このウエスタンな出立ちで。珠ちゃんの生ピアノよかったー。Loose Voxのマスターもトムウェイツみたいでかっこ良かったです。珠ちゃんはジャズじゃなくてもそつなくこなして凄いです。グランドピアノの音って、やっぱり良い。エレピはチューニングが何となく固い。ピアノの調律ってなかなか微妙な世界なんだな。明らかにエレピとボイシングの感じが違う。なんだか生々しいグランドピアノの音で聴く珠ちゃんのピアノは清々しくて良かったです。

 

それで、このウエスタンなコーディネートで前の方の席で見てたら、前で一生懸命ステージの写真撮ってた写真愛好家のおじさんが、一枚撮らせてくれって言うのです。あたしゃー見せもんじゃないよ、ってことわろうかとも思ったんですが。やっぱりこういう風にウエスタンに反応してもらえると嬉しいね。もう何枚でも撮って撮って、って言いました。

 

それでそのライブの帰りにまた寄ってしまいました。ヤングに。

あー、「ヤング」店ごと買っちまいたい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケン・マクレガン (月曜日, 22 4月 2013 18:53)

    はじめまして。ヤングさんの記事で気になりましてコメントさせて頂きます。
    ヤングさんで何度か買い物をしたことがあるのですが、売り尽くし半額セールとのことですが、閉店されてしまうのでしょうか?

  • #2

    yoshisaburo (木曜日, 25 4月 2013 20:27)

    新装開店されたみたいです。
    新しいシャツ沢山入荷してましたよ。

  • #3

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 01:20)

    popędowy

  • #4

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:15)

    nieodciskany